予算2万円 初めての株式投資!

株を始めたばかりの方向けに、予算2万円くらいで 「高配当」で「低リスク」な銘柄選びを紹介するブログです。わたしと一緒に資産作りしましょう。

株を始めたばかりの方向けに、予算2万円くらいで 「高配当」で「低リスク」な銘柄選びを紹介するブログです。わたしと一緒に資産作りしましょう。

どーもどーも "かぶせんべい" です。

前回 書いた ジグザグ 銘柄

やたら 動いていて しっかり

お小遣いを ゲットしました。

この やり方 初心者には

松井証券の ツール だと

らくちんです。

松井証券は

10万円以上の 売買だと

手数料かかるので

10万円 以下で

「秘技! ジグザグ スクリーニング!」 

する事が 大事です。

まぁ おおげさに 秘技 って 書きましたけど

どこの 証券会社にも ある ツールだと思いますが…

51

この 画像は 下がり傾向の ジグザグ 銘柄ですね。

同じジグザグでも これは 注意です!

だって 買ったら 下がるんですから!!!

上向き ジグザグ を 選びましょーね!

ジグザグでも 4種類から セレクト出来るので

自分みたいな 初心者には ホント

助かりますね。

いつも これつかって 1〜2万円/週 ですが

利益を上げてます。

今後も一緒に儲かりましょー!!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


どーもどーも "かぶせんべい" です。

なかなか 日経 連騰しません。

それはそれで

初心者には 買いやすくなるってことなので

大歓迎ですね。

SJI ばかりで

売り買いしてきましたが

だんだんと

底が あがって来てしまい

そろそろ

80円代で買えなくなってきました。

ので

値動きがあって

底値 60〜80円 そして

上値 100〜120円 で 繰り返す

銘柄を 物色中です。

スクリーニング かけて

いくつか候補が挙がっていますが、

最近は それよりも

まず チャートが

ジグザグ 動きの

銘柄を

探すやり方を 見てます。

つまりは

下記のような チャートの形を見て

から

その中で スクリーニングするのです。





44

このなかで

もみ合い または 上昇基調 を

セレクトすると

結構 上げ下げが

ある銘柄が でてくるので それで

値幅は小さい

ので

大冒険をしなくても

1週間に 3万円 の ペースで

稼げます。

気に入ったら キャピタルゲイン

ねらいで

ちょっと 長めに ホールドしても

いいですし

是非皆さんも

この

「チャートの形で判断」

というのを

使ってみてくださいね〜


今後も一緒に儲かりましょー!!


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

どーもどーも "かぶせんべい" です。

さて、少し日経平均 上がってきましたね

ここで 油断してはいけませんね。

とは

いえ

結局

予算も

少ないので

またまた

SJI で 80円の時に

買って

100円で 手放しました。

これで

2万円 ゲットです。

またこの

SJI

上がったり

下がったり

繰り返すと思うので

4日 置きに

2万円 ゲット を

続けたいと思います。

しばらくは

また

これで

頑張りますよー

広告や

ブログ村の

クリックお願いします。

がんばれー

予算 2万円 の初心者仲間〜



今後も一緒に儲かりましょー!!


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ