どーもどーも "かぶせんべい" です。

昨日の宿題の答えも

気になるでしょうが、

それよりも、今日は

 3331 雑貨のブルドッグに

やられた〜

って 話です。

知り合いの先輩に

今 

急上昇だから と

言われて

別の先輩が

年末のボーナス

つっこんだのですが

なんか

今日が

ピークだったらしく

下記の様に とんでもない事に!

FullSizeRender

ストップ高と

ストップ安が

同時に付いてる

って珍しいですよね〜

先輩曰く

480円くらいでやっと

買えた〜

って 喜んでいたらしいのですが

今日終値は 390円って!!!!

もう売れないんじゃないかな?

それとも

フェイントで

また、誰かが操作して

上がるのかな?

それとも

まだ持っていれば

良い事あるのですか?

株は 自分で判断して買いましょう

という

教訓に

なりました。

みなさんは

他人や 掲示板の意見

どのくらい

気にするんでしょうか?

そんでは

今後も一緒に

儲かりましょー!!



今回は、

上位にいる先輩

ブロガーさんの

まねをして改行

たくさんいれて

書いてみました。

これって

スマホで

よみやすいのかな?



 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村