どーもどーも "かぶせんべい" です。

本日は

日経 元気無かったですね。

少し 上がったかと思うと

また ダダ下がり。

みなさん こんな 地合で 儲かってまっか?

なかなか 16000円をキープ出来ないんですね。

アベノミクス というのは、結局

昨年 夏頃 チャイナショック前が

ピークだったのでしょうか…

まだまだ 私の おすすめは

"双日"と"日本エスコン"です。

19日にお勧めしてから すぐに

10円位上がって(約5%)また

ちょこっと 下がってしまいましたが、

本体がしっかりしているので

安心して 長い目で見たいと思います。

他に 注目は 1部銘柄の格安株

ここ2日ほど ちょこっと 安くなって

ますが また すぐに

上がりそうな銘柄が

3250 ADワークス ですね。

今日は 42円ですが

適正価格は 56円って なってます。

今年の地合の悪さに落ちてるようですが、

この メチャ安価格 なら 予算が 2万円

しかなくても 400株も 買って おつりが来ます。

で 春には 14円もプラスってことは

5600円となんと 25%象 じゃなかった

25%増ですよ ですよ!

やっと 余力 2万円で 買おうと思う株が来たー!!!!

明日 買ってみますね。

44


それでは〜

今後も一緒に儲かりましょー!!

ランキングとか広告とか

クリックしてくれると 飛び跳ねます!

(ネットの向うなので 見えないけど 本当に はねてますよ!)


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村