どーもどーも "かぶせんべい" です。

こちらは 予算 

2万円でリスクの少ない銘柄を

スクリーニングしていくという

初心者向けのブログです。

本日はそろそろ 上がるかなぁ と 

年初に 

持っていた 2315 SJI  が、

ストップ高 まで 行きましたよ。

タイミングが 

合わなくて 本日売れなかった

のですが 予算2万円で、

62円の時に300株 買っていて

本日 116円まで行きましたので

約2倍になりました。

明日以降も ここがどんな 

動きをするか 注目です。

シャープに流れていた 

投資家が この SJI 

に流れ込んできたようです。

 初動のフィンテック関連 格安銘柄の 

SJI まだまだ 動くと思うので 

まだ 2万円で 200株くらい 

買えます。

みなさん 短期で 一緒に儲かりましょー!!

 23
PS. 大阪のプリウスの事故 自動ブレーキがついてたら止まったのでしょうか?

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村