どーもどーも "かぶせんべい" です。

前回 書いた ジグザグ 銘柄

やたら 動いていて しっかり

お小遣いを ゲットしました。

この やり方 初心者には

松井証券の ツール だと

らくちんです。

松井証券は

10万円以上の 売買だと

手数料かかるので

10万円 以下で

「秘技! ジグザグ スクリーニング!」 

する事が 大事です。

まぁ おおげさに 秘技 って 書きましたけど

どこの 証券会社にも ある ツールだと思いますが…

51

この 画像は 下がり傾向の ジグザグ 銘柄ですね。

同じジグザグでも これは 注意です!

だって 買ったら 下がるんですから!!!

上向き ジグザグ を 選びましょーね!

ジグザグでも 4種類から セレクト出来るので

自分みたいな 初心者には ホント

助かりますね。

いつも これつかって 1〜2万円/週 ですが

利益を上げてます。

今後も一緒に儲かりましょー!!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村