どーもどーも "かぶせんべい" です。

なんか 物騒な事が続いてますね。

ベルギーの 原発で 作業員が 避難って!

それ テロの危険が あるってことですか?

日本も ヤバいですよね?

で、欧州株が 下がると

関連して

桶屋が儲かる

ということですよね?

じゃ なかった。





商社や 大手の海外支店のあるところ



ガーンと 下がり

国内 特需 みたいなのが 生まれて

内需向けの企業が 騰がりだしますよね。

伊藤忠、クボタ、自動車関連とか 下がるだろうなぁ



国内 市場に 強い ところ

(国内需要銘柄でぐぐってね)

まぁ スーパー 小売り なんかは

割と安心です。

なので イオンとか 買いたいですね〜

2万円 じゃぁ 買えないですが…

予算内で 小売り 関連を

スクリーニングしてみよーっと!

今週は これで

決まりですね。


今後も一緒に儲かりましょー!!

ぴょこんと、はねて ヨロコブ ので

クリックしてくださーい 

心の目で見てくださいね→(ほら!はねたでしょ?)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村