どーもどーも "かぶせんべい" です。

 ちょっと 株の動き 弱いので

あんまり 売買できてません が

余力がないなりに 半年ほど前に買った

「ランド」という株 当時 

13円でしたが なんと 今週 22円まで来てます!

100株買っても「1300円」だっったので

ついつい やすいじゃーん と 思い 何も 

わからずに 5000株ほど 買ったのですが

低迷したままで 上下もしなくて

なかなか あがらなくて もう

忘れた気になっていました。
そしたら

なんとか

もう少しで 倍になりそうです。

 65000円が13万円になりそうです!

ほったらかしていただけなのに

こういう勝ち方もありますね〜

そうそう

うわさで 

株をやる人の 9割は 負けてる とか

良く 怪しい商材の 

キャッチコピーに

書いてあるけど

そんなことはないと思いますよね。

信用取引しなくて、

追証に 追いかけられなければ

そんで 損切りしなければ

そんで 会社 上場廃止とか 

潰れなければ

たぶん 6割くらいの方は 儲かると思います。

 すくなくとも 

マイナスにはならないのではないかと… 性格とかも 

あるかもしれませんが

3%以上 

あがったら 売る! とか

決めておけば そんなに

儲けはないけど 損はしないですよね!!!!

深くを 求めれば

深く 傷つく ってのは 

セオリーでしょう!

今年ももう半分です。

残り半分も 

マイナスにならないように 

 頭使って 

がんばりましょーね

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村